医療脱毛の、こんなときどうするの?

誰でも医療脱毛は受診できるけど、個々のニーズは違いますよね。
そこで医療脱毛において、気になるけど尋ねずらいことをまとめてみました。

医療脱毛の、こんなときどうするの?
女性のVIO脱毛のニーズ、vのデザイン(量、長さ)はリクエスト可能か?
女性の脱毛でニーズの多い箇所VIOですが、カウセリング時に申し出ると、長さや量の希望を伝えることが可能です。
温浴施設を利用する頻度の多い人も、安心して脱毛を受けることができます。

医療脱毛に適した時期は?
毛周期は部位にもよりますが、約4週間から10週間の間とされています。
1つの部位で全5回の施術回数が平均的ですから、夏季までに、二の腕の脱毛を間に合わせるためには、定期的に通うと過程して秋以降に初めても充分に間に合うといえます。

医療脱毛は、何歳から受診可能か?
医療脱毛は大半のクリニックでは、14歳以上と決められていることが多いようですが、年齢の上限は特に定められていない様です。
14歳以下においては、将来の成長過程で体毛の変化が見られるため、成人後に達した状態で受けることで、脱毛率が高まるという考えが一般的です。
また、医療脱毛は自費診療であり、料金のお支払いという視点からも親権者の同意が必要とされている対応が大半です。
メンズの医療脱毛も昨今は増えているようですが、女性に対して割合が少ないために、この辺りについての情報が不足しがちです。

以上、医療脱毛のこんなとき、どうするの?という疑問をまとめてみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です